GROWTH POTENTIAL
GROWTH POTENTIAL
成長性と市場優位性

POTENTIAL
& ADVANTAGE

メンズビューティ市場と
BULK HOMMEのオリジナリティ

世界のメンズビューティ市場は長期に渡り拡大を続けてきた一方、男性のスキンケアやコスメティクスに対する関心はますます高まっていくと私たちは確信しています。
誰もが知る「BASIC=基準」となるブランドはまだ存在していません。

PRODUCT CONCEPT
BUSINESS
STRATEGY

事業戦略

BULK HOMMEは2013年のブランド立ち上げ以来、男性の肌を考え抜いた高品質なプロダクトにより、メディアの注目を集め、高成長を続けてきました。
ブランドエクイティを醸成しつつ、直接お客様にお届けするECサイトでの定期販売モデルを中心に、オンライン・オフライン共に幅広く販路を拡大。
より多くの男性にBULK HOMMEが届くように、今後も世界No.1シェア獲得に向けて業務推進して参ります。

OUR CHALLENGE

BULK HOMMEの挑戦の歴史

2013年4月 BULK HOMMEデビュー

代表の野口が試行錯誤を重ねながらTHE FACE WASHなど3種類のPRODUCTを開発し販売開始

2017年 海外展開の本格化を見据えたリブランディングを実施

ロゴ、ブランドコンセプト、パッケージデザインなど、ブランドを現す全てをリデザイン。高いクリエイティビティにより、ブランドが大きく進化

2020年 グローバル展開推進

中国・アメリカ・イギリスをはじめとする10以上の国と地域へ進出。日本では、ブランド初となるテレビCMを放映開始

2022年 シリーズ累計出荷1000万本突破

製品は20SKUを突破。公式オンラインストアの他、全国8,000店舗以上の小売店・ヘアサロンで販売

2025年 プロダクトリニューアル

ブランド初となる製品処方の大幅リニューアルを実施。ブランド名でもある「バルク」に再フォーカスしたパッケージデザインと共に、生まれ変わった、新‧BULK HOMMEへ