成長性と市場優位性
メンズビューティ市場と
BULK HOMMEのオリジナリティ
世界のメンズビューティ市場は長期に渡り拡大を続けてきた一方、男性のスキンケアやコスメティクスに対する関心はますます高まっていくと私たちは確信しています。
誰もが知る「BASIC=基準」となるブランドはまだ存在していません。
PRODUCT CONCEPT
事業戦略
BULK HOMMEは2013年の発売以来、男性の肌を考え抜いた製品開発を進め、高品質を実現しながらもメディアの注目を集めて高成長を続けてきました。
ブランドエクイティを醸成しつつ、ECサイトでの定期販売など直接お客様にお届けするモデルを中心に、オンライン・オフライン共に幅広く販売数を拡大しています。
展開国数は10ヵ国を超え、今後も世界No.1シェア獲得に向けて業務推進して参ります。
OUR CHALLENGE
BULK HOMMEの挑戦の歴史
2013年4月 BULK HOMMEデビュー
代表の野口が試行錯誤を重ねながらTHE FACE WASHなど3種類のPRODUCTを開発し販売開始
2017年 フルリニューアル
ロゴやパッケージなど、本格化するグローバル展開を踏まえ新たに製作したクリエイティブを携え現行の第3世代デザインに
2020年
初となる全国テレビCM放映開始・製品は17SKUを突破・展開国数10ヵ国を突破