社内撮影メイキング&現在の働き方

先日、社内にて本格的なメンバー撮影が実施されました。

その様子を一部お伝えしつつ、現在の会社の状況をお伝えさせていただきます!

前回の撮影から何名の社員が増えたのか…?

なんとバルクオムは前回の2020年末の撮影から20名以上のメンバーが増えています。

だからこそ、現在活躍するメンバーの魅力を伝えたい、そんな想いから第2回写真撮影を実施しました。

今回の撮影も前回に続きプロのカメラマンさん、メイクさんにご協力をいただきました。

メイクさんが使われるメイク用品に興味津々の方も。さすがメンズコスメブランドの会社です。

現在の出社体制に関して

現在(2022年1月 時点)の働き方は、部署ごとに指定された曜日に出社する段階出社となっています。コロナの感染者数を見つつ随時出社体制は柔軟に対応していく予定です。

2年近くフルリモートだったこともあり、直近オフィスで直接お会いするメンバーが増えオフィスに活気があるのはやはり嬉しいですね。

新設ブースのご紹介

そして出社が徐々に増えたからこそ、より快適にMTGや作業ができるよう、昨年の夏に新しいブースを2つ新たに設置しました。

総務の方のブース紹介が素敵だったので一緒にご紹介させていただきます!

———————————

ブース名は以下の通りです。(Creativeに命名いただきました)

・ブースM… SABA(読み方は「サバ」) 

・ブースS… JUANCHO(読み方は「ファンチョ」)

★名前の理由はカリブ海にあるサバ島という島とこの島にある飛行場ファンチョ空港が世界一小さい空港と呼ばれているからです。

とても小さな空港なため滑走路も短く、オーバーランしたら海に墜落するほどですので、この部屋でのオーバータイムのMTGも気をつけてくださいね!!!

———————————

よくどのような社員さんが多いですか、と聞かれることがありますが

カメラマンさん、メイクさん曰く年齢不詳・個性的な方が多いですねとコメントをいただきました。笑

今後、リクルートサイトに撮影した写真を用いたコンテンツを徐々に配信していく予定ですので引き続きチェックいただけると嬉しいです!