BULK HOMME RECRUITページメイキング!

HR Divisionの三神です。バルクオムRECRUITページリニューアルオープンしました!
今回のリニューアルでは出来るだけバルクオムで働くメンバーのVISIONなどへの想い、なぜバルクオムなのかなどをお伝えできるよう、取締役対談やメンバーインタビューなどを掲載していますのでぜひご覧ください。 これから拡大していくバルクオムを作っていくメンバーを大募集中ですので、ご応募もお待ちしています!

HP制作に当たってはいろいろな方にご協力をいただきましたので、こちらのブログ最初のコンテンツはRECRUITページのメイキングをお伝えします。

さすがプロのカメラマンの技!

今回の撮影では、全てプロのカメラマンさんに撮影をしていただきました。
(連日夜遅くまでご対応ありがとうございました!)
本当はオフィスでみんなが集まっている写真をたくさん撮りたかったのですが、出勤が限られる中でそれがかなわず、少ない撮影対象でどう社員の普段の雰囲気を伝えるか…すごく難しい注文を出してしまったのですが、そこはさすがプロの技!
オフィス内のいろんな撮影ポイントを指定して、うまく普段の仕事風景を撮影していただいたと思います。
(取締役やメンバーの個人撮影もスタジオではなく、全てオフィス内の壁を使って撮影しています!)

またオフィスで仕事が出来るようになったらいずれ写真も更新していきたいと思います。

全撮影者のヘアメイクもプロにお願いしました!

また、今回のこだわりは、こちらもプロのヘアメイクさんにお越しいただき、対象者全員のスキンケア(もちろんBULK HOMME製品で)とヘアメイクを行っていただきました!
今回お願いしたのは、IJK OMOTESANDOの伊森 凱晴さんで、ヘアメイクアーティストだけでなく、美容師、特殊メイクなど手掛ける凄腕さんです。
「ヘアメイクをしてもらうの初めて!」というメンバーも多く(私もです……)、どうすればいいの?という感じでしたが、伊森さんがメンバーの緊張がほぐれる楽しいトークで和ませてくれつつ、しっかりと希望を聞いて仕上げていただきました。

撮影中もカメラマンさんの横で「ここに影ができるから……」などすごく細かく髪型を整えてくれたり…プロの仕事を目の当たりにした感じです。おかげさまですごくいい写真が撮れました!
伊森さんありがとうございました!!